たいらクロスカントリーの試走 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

お昼頃から雨雨予報だったし




早起き目して「たいらクロスカントリー」の受付会場までの道を



当日、迷わない為にも事前に車で~車DASH!




早起きするつもりだったけど、2度寝してぐぅぐぅぐぅぐぅ




1時間かけて車DASH!到着したのは10時頃時計



せっかく来たんだし、走っとこうかな。。。と、コース図を見ると目


横に貼り紙がしてあってメモ




「7月28日にクロスカントリーコースで練習中の人が走る人DASH!熊に襲われてクマ人身事故が発生ドンッ」と




流石に、私1人で熊に遭遇したらクマ怖いのであせ




スタート広場の周辺と、一番短い2㎞コースだけを走っていたが



急に森の茂みが霧1.5㍍ぐらいバサッ~葉ドンッ葉と揺れて、何かが??逃げて行ったDASH!




何かが・・・あせ







もし、熊だったなら「熊も人間が怖いのかも~」と、少し安心…1





スマホで写真を撮りながらカメラドンッユックリ走ってたのにギザギザ線




急な上りや右上矢印下りで右下矢印ありえないぐらいにヘロヘロ~おばけ





今日は、11.1㎞を6分22秒/㎞のペースだったが


レース当日は、6分/㎞ぐらいのペースで走れればいいなgood



Android携帯からの投稿