いっちゃんリレーの参加賞 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

日曜日は「いっちゃんリレーマラソン走る人DASH!」の後



健康ランドに行って温泉焼肉で割り箸チーム宴会ビール




走った後の焼肉は、胃に応えるね…




そのまま、家には帰らず(^x^)




次の日の早朝、健康ランドから、そのまま出勤車DASH!



流石に疲労困憊でga---n仕事後、家に帰ってからは



気を失う様に、寝てしまった○| ̄|_ぐぅぐぅ




健康ランドでは温泉グッスリとは寝れないから~あせる




その「いっちゃんリレーマラソン」の参加賞です


説明書が付いてないけど本



コレは、どんな時に使うモンはてなマーク



記念品やね。。。




会場の販売ブースは賑やかonp


ラーメンやらラーメンおにぎりやらおにぎりスィーツやらチーズ



ドコも行列だったがてんてん



暑いし晴れ「スノーアイスソフトクリーム」なるモノを購入がま口財布


フワッとした感じの変わったアイスでソフトクリームなかなか美味しかったあげのだが



¥400円にしては、量が少し足りなかったkかも




片隅には、来年11月1日開催予定の「富山マラソン2015」Tシャツ販売のブースがてんてん




¥2000円もしたが、限定500枚だそうなのでマジ?Tシャツを購入がま口財布


これ着て練習すれば走る人DASH!少しは気合いが入るかも~きりっ☆





今日の仕事後は、工場長の終礼を聞きた後



3人で7㎞を4分57秒/㎞のペースでランニング走る人走る人走る人DASH!


コレで、今月の走行距離は45㎞/月




とりあえずは次走、7月6日の「能登島ロードレース(ハーフ)」に向けて



少しづつでも、練習していこ~っとファイトやじるし


Android携帯からの投稿