いっちゃんリレーマラソン | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

日曜日雨雨予報だったが、何とか降らずに保ってくれた晴れ




早起きして、ココに車DASH!


仮装しているチームも多くて笑見ていても楽しいね~いいね



開会式後、リレーマラソンの前に、恒例のエアロビ体操


楽しく体操しているうちににこにこ2525音譜


チーム恒例、「出陣ビックリマーク」前のシューズ写真の撮影はカメラドンッ終わっていたさげさげうそ



ゲストは「ニュースゼロ」のキャスターカラオケ右松アナと山岸アナ


右松アナは「KNBアナウンサーチーム」で2.1㎞コースを2周リサイクルリサイクルも走ってくれたなんと



山岸アナは、フルマラソンの部のスターター


男性陣からは「可愛い~かわゆづ」「キレイや~ji--」と大人気あげwaoきらきら



でも、1周ぐらい走ってくれても良かったかなはてなマーク




私達のチームは、去年より2分弱タイムを縮めたが腕時計


私自身のタイムは腕時計去年より遅かった感じkがーん



走っている最中、息が苦しくて苦しくて…むっきつい



スピード練習不足はてなマーク





他の人達が頑張ってくれたから、タイムが縮んだのだろうそうかも



周回リサイクル毎のタイムは腕時計



後日ポスト郵送されて来るそうだが



きっと、ガッカリ(゚◇゚)ガーンダウンのタイムやね~


Android携帯からの投稿