お散歩Run | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

富山市内の桜は桜八分咲きで、今週が見頃らいい




後輩のヨースケがラインでLINE2お散歩Run走る人音譜の写真を、アップしてきた



松川べりの桜は桜流石に綺麗やね~きらきら!!



早朝からの仕事を、ライン立ち上げの為に1時間時計早出残業していて、眠たかったのでショック!ぐぅぐぅ



仕事後、終礼までの暫しの間腕時計目をつむって力をためているとぼーおやすみ~



イタズラしてにひひ話し掛けてくるので、何度も起こされてしまう4むっ




ほんのちょっとだけ、力をためてオー!




仕事後、4人でジョギング走る人走る人走る人走る人DASH!



距離もスピードもバラバラで、私は14.2㎞を5分28秒/㎞のペースで


コレで、今月の走行距離は47.8㎞/月





会社周辺の桜は桜冷たい浜風が吹くせいでDASH!まだまだな感じだったけど・・・



そのうち、さくらが舞い散る中さくら



お散歩Runrunningしてみたいね~桜


Android携帯からの投稿