第2回高岡ねがいみち駅伝 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

休日出勤ようびを終えて、やっとお休み~ほっ



と言っても、明日から月また仕事ふー





仕事後の深夜星空雨が降ってきてしまい雨喋っていると



何時ものジョギングしてリサイクル帰ってくる時間に時計?



少ない休みが、更に少なくなってしまったがじぇじぇ



共通の話題がアルと、ついつい・・・アハハ



春の慰労会の話やビール



参加予定のマラソン大会の話走る人DASH!



などなど…




結局、5月に参加予定の「第2回高岡ねがいみち駅伝」は、参加者がなかなか集まらず。(´д`lll)


3人or4人で、参加するコトにオー!オー!オー!オー!



私を含めて宇宙人いた宇宙人いた宇宙人いた宇宙人いた故障持ちが4人…




少数精鋭とはいかないけど・・・




うゆ;・k3j去年に続けて参加するコトが、大事なのかも~




走る人には、福来たるrunning







姪っ子女の子達と映画に行くハズだったが、置いてけぼりを食ってしまい4



日曜日メインレースの大阪杯(G2:阪神2000㍍)の馬券もハズしていまいガーン



家で、テレビを観ていた私にもテレビ目


福は来るのかmaji


Android携帯からの投稿