京都記念予想 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

今週は、土曜日の夜勤はようび休日出勤が中止でほっお休みに突入ビックリマーク





雨や雪が降り続く生憎の雨雪の結晶お天気が続いて





仕事後、ジョギング出来ないんじゃ~(^x^)休日出勤しても、面白味が無いしね...。





今週は、このままユックリしてoOO終わっていきそうおしまい






もらったうれしー義理チョコ食べながらチョコレートソチオリンピック観戦も良いかも~イイネ





そして、今週末のようびようび東京競馬場は、雪の為に中止になってしまったので↓↓






今週の日曜メイン「思いつき3千円馬券」は京都記念(G2:京都2200㍍芝)






圧倒的1番人気、最強牝馬③ジェンティルドンナは、次走の海外遠征(ドバイ国際競走)が本番飛行機





ココは、休み明けで仕上がり途上だからやじるし取りこぼしも十分に有り得る





先着する可能性がアルのは・・・





道中、じっくり脚を溜めながら③ジェンティルドンナをマーク出来て馬DASH!馬





最後の直線、鋭く抜け出せる馬馬ばいばい馬DASH!








③ジェンティルドンナ、2着固定の馬単で勝負ビックリマーク







相手は・・・





う~ん




ぜんぜん解らないけどはてな5!






今週は時間も時計たっぷりだから、義理チョコチョコレート食べながら






ギリギリまで、考えよ~うっとおんぷ