AJCC結果 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤明けようびやっとお休みほっ






と言っても、またスグにようび一週間が始まるけど…





せっかくの休日だけど、起きてるのが無理そうだったしzz宇宙人





小雨模様で雨ジョギング出来そうも無いので(^x^)スグに帰宅ばいばい





倒れる様にガクリお昼まで仮眠ぐぅぐぅした後お湯銭湯へ





このまま家にいたら家何処にも行かないまま、休みが終わりそう気がしたからおしまい





その方が、身体を休められて良かったのかもしれないけど



美容院美容室へおっし!go


CD買い物へおっし!go


映画映画館へおっし!go




平日には時間が無くて時計出来なかったコトを、夜勤明けにマトメて






もちろん、日曜メインようび「思いつき3千円馬券」も、しっかり購入携帯




今週は、アメリカンジョッキーズクラブカップ(G2:中山2200㍍芝)




混戦模様だったし、斤量の軽い馬を狙おうビックリマークと、54㎏~56㎏の馬の中から③⑧⑫を選んで、馬券を購入えい






しかし、勝った⑩ヴェルデグリーンは斤量57㎏のトップハンデ…アハハ



馬券は、カスリも×*せんだちゃ~ザンネン










そして、今週は何を思ったか?眠いのを我慢して(-_-)zzz




土曜日メインようび京都牝馬ステークス(G3:京都芝1600㍍牝馬限定)も購入えい





決め手上位の、2番人気⑭ウリウリが勝利クラッカー




ココが引退レースの1番人気③ドナウブルーが、差し返すも2着まで



5番人気⑩ノーブルジュエリーが3着






馬券購入、調子に乗らず(^x^)京都牝馬ステークスようびだけにして、止めとけば良かったなぁ。。。






Android携帯からの投稿