煮付けと刺身 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

前日の冷え込み結晶とは違って、深夜星空でも寒くない日






それでも明け方は、流石に寒かったけど






お天気は、昨日に比べればイマイチだったが



仕事後は、3人で12.1㎞を5分42秒/㎞のペースでジョギング走る人走る人走る人DASH!



コレで今月の走行距離は174㎞/月






お昼休みの食堂で割り箸5月25日の「黒部名水マラソン(フル)」にエントリーしたから





少しは気合いが入るか?と思ったが





なかなか、ペースが上がらないね...。ぼー






目標の200㎞/月までは、あと少しふれーふれー





こちらは少しぐらい天気が悪くても雨何とか達成をがんばれ






家に帰ってからは、煮付けと刺身でうお座イッパイビール




先日ようび漁港をジョギングした時に船大漁だったのを見かけて目





そのうち、家でも出るなタブンと、思ってたカワハギうお座



脂ののってた、がんどブリの刺身うお座マイウー


あと1日、仕事がアルけどようび






安全第一で大事乗り切りたいね。。。



Android携帯からの投稿