手袋 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

日中は暖かい日が続くが晴れ







こんな時に限って、お昼からの仕事で






ジョギング出来るのは深夜星空寒くなってから結晶






しかし今夜は、夜空に雲がかかってくもりそんなに寒く無いほっ






4℃ぐらいかはてなマーク






仕事後は4人で13.2㎞を5分39秒/㎞のペースでジョギング走る人走る人走る人走る人DASH!






このぐらいの気温なら、夜に走っても全然問題ないね~ok






ただ、曇ってるから暗くて新月何度も躓いてしまったき






気温かはてなマーク明るさかはてなマーク






冬の北陸では雪両方は無理やね・・・







コレで、今月の走行距離は49㎞








走ってると、ふくらはぎが少し痺れてくるのでドンッなかなかペースは上がらないけど↓↓





レースは、3月の「能登和倉万葉の里マラソン」まで無いし(^x^)






未だ、焦る必要は無いちゃ~~








腹ペコだったんで、家に帰る途中に「すき家」で焼き鳥弁当割り箸



まぁ~まぁ~ok








東京旅行で落としてガーン片方だけ残ってしまった








お気に入りの「大阪マラソン」の手袋



片方だけじゃ~使えないし・・・困った、困ったアハハ





落としたのは、初詣の明治神宮かはてなマーク代々木体育館かはてなマーク





拾った人がいたら・・・まぁ~良いか。。。






今年もエントリーするつもりだし、何とか今年も1/5の抽選を突破してふたたび







「2014年大阪マラソン」の手袋を、2つぐらい買って来よ~っときゃはthinkle



Android携帯からの投稿