お台場行きの理由 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

日中は晴れ暖かくて良いお天気







しかし、仕事後の深夜になると星空かなりの冷え込みガーンぅ~





予報では、マイナス(-)3℃結晶







流石に、誰も「走りに行こうビックリマーク」とは言わずに(^x^)






トレーニングルームで、お喋りだけ~






寒さで「ピキッドンッ」とイッてしまったら、大変なコトになるしね~







2日ようび東京に着いた後、お台場に行ったのは…「お台場run走る人DASH!」するつもりだったから~



しかし、ロッカーカギやシャワーを使える「ジョグポート」が、お正月休みで断念buhi-heko↓↓






その後、お台場のトヨタ館車うろうろ







試乗も出来るので、クラウン王冠1試乗の予約をしてみたが



免許証を、持って来て無かったので断念~ハア~







お昼に「つけ麺ラーメン」を食べてマイウ~アゲ==




そして…帰りのリサイクルJR新幹線の乗車券を無くした可能性が高い、ガンダムフロントへgo








拾った人がいたら、今からでも「ダイバーシティー東京」に届けてね~顔



Android携帯からの投稿