自分土産 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤星空2日目ピース





まだまだ、筋肉痛ドンッ






特に太ももが張ってるのは、暑そうだったんで晴れタイツを履かずに(^x^)フルマラソンを走ったからかなぁ。。。







もう、サポート無しのいらないナマ足でイケる山p年齢じゃ~無いのかも~したmm






大会前日、MIZUNOのブースで買ったハチがま口財布フルサポートのタイツ



履いて走れば良かった??




でも、いきなり本番では…と思ってしまって苦笑汗





もう、朝晩は10℃を下回る冷え込みだし寒






コレから春先にかけての大会では走る人DASH!タイツでシッカリOK筋肉サポートやね~






仕事後は、トレーニングルームに寄ってダッシュ






届いていたポスト先々週の「あいの風リレーマラソン」の記録証を貰いに~



私の周回は⑤⑫⑱の計3走ポイントピース







タスキを受け取ってグー300㍍程、走った後の走る人DASH!体育館の横にGPSのセンサーが敷いてあったから






最初の300㍍は、タスキを渡してくれた人(前の人)のタイムに腕時計入ってしまうふーん





今回もチーム内では、⑫⑱で私がワンポイントツーピース





しかし、走り始めの⑤はイマイチ↓






3本ともに、タイムを揃えられない辺りは






キレはあるけど、使える脚が短いのかも~走る人DASH!(スピードに乗せて、長くは走れない)






と言うコトは•••早めにスパートすると、最後はバタバタになって下げおよよゴール前では歩いてしまうあし






脚質とすれば、追い込み一気型かはてなマークはてなマーク






スピードを持続させるには、スタミナをつけるアゲアゲ↑↑UPロング走を増やしたいなぁ。。。






そう言えば、先週の大阪マラソンの前には







ロング走、足りて無かったかも~あっ



Android携帯からの投稿