大阪マラソンの思い出 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤星空初日ポイント





仕事中は、何となく船に揺られてる様な感じで左右矢印気持ちわる~もぉだめ・・・






足の筋肉痛もドンッバリバリ仕事をするにはチカラコブマダマダ下






仕事後は、流石にジョギングは無しで(^x^)お喋りだけ~苦笑溜め息





ランナー達が走る人グリコの看板の横を通る時に、真似して手を上げでいたアゲアゲ↑↑パーUPパーコトとか…





かなり年配の女性ランナーに「頑張って下さ~い走る人バイバイ」と抜かれて行ったコトとか…





途中、見向きもしなかったいらないエイドのバナナをバナナ足が動かなくなった後には、エイドの度に何個も食べまくったコトとか…





止まらずに前に進もうビックリマークと、歩いている時にむっ汗走ってる人だけで無く走る人DASH!歩いている人にまであしバンバン抜かれて行ったバイバイコトとか…





「第3回大阪マラソン」での、色んな出来事を話している内に苦笑溜め息溜め息






来年も、走れればイイなぁ~と。。。







今年は、途中歩いてしまったんで








文字通りの「完走ビックリマーク」とは、言えないからね~苦笑汗



Android携帯からの投稿