海王丸ロードレースの参加賞 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

朝からの仕事、初日ポイントで1時間時計の早出眠い






プラス~4時間時計の残業ペコおよよ






13時間時計も働いたらむっ汗次の日は休みにしてもらいたいビックリマーク





な~んて、別に用事が無い日は休まないけど(^x^)





用事がアル時ぐらいは、シッカリと休ませて欲しいな。。。






10月の予定を見ると目土曜日が毎週休日出勤にまたか






どうせ当週の木曜日には変更になる予定なら、「未定」にしといた方が良いと思うけど…(^^;)







日曜日の「第15回海王丸ロードレース」の疲れが抜けない中の残業だし、愚痴も出るゎなボソ・・・







参加賞のTシャツ



生地は、まずまず山pOK






海鮮鍋は割り箸白エビと鱈が入ってたけど、ダシが薄目でイマイチ~↓



他はペットボトルの水と船海王丸内にタダで入れる観覧券ええやん






海鮮鍋を食べた後、海王丸内をを観覧してから目お風呂へ絵文字






残業して、かなり眠いのでむっぐぅぐぅぐぅぐぅ海王丸内の写真はカメラドンッ







また後日に~バイバイ




Android携帯からの投稿