第15回海王丸ロードレース | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

スプリンターズS馬2連覇クラッカーの⑩ロードカナロア馬








強かったね~流石は王冠1世界のカナロアすげ~






⑦ハクサンムーンもハイペースで逃げて馬DASH!あわやビックリマークの2着







もう、ほんのチョットで勝てたんだけどね~馬券は、またハズレ~ハチがま口財布またか






スプリンターズSがテレビテレビで始まる前まで、横になって休んでいたけど






私の方も、あわや熟睡しそうにd-mamaぐぅぐぅぐぅぐぅ








早起きして目「第15回しんみなと海王丸ロードレース(10㎞)」に参加してたから~走る人




土曜日は、深夜まで仕事をしてて三日月ほとんど眠れずの参加だったのでむっ眠い







最後まで保つのか!?心配だったけど、何とか完走ピースペタ



もっと前に並んでもOKのゼッケン番号だったけど、中段の前目に並んで、いざスタートビックリマーク



前が詰まってるから焦っても仕方ないし、最初は流れに任せて~走る人音譜



人混みがバラけてきた2㎞過ぎから、徐々にピッチを上げてアゲアゲ↑↑UP





平均4分25秒/㎞のペースで5㎞の折り返しリサイクル






行きの上り坂は右上矢印それほど感じなかったけど






折り返し後の新湊大橋の上りが上ツラくてツラくて点点点 3ペコおよよ





7㎞、8㎞のラップtimeは4分50秒/㎞まで落ちてたむっ汗







橋を上りきった後の、残り2㎞は下り坂したにも助けられてほっ3分50秒/㎞







10㎞のレースは初参加だったけど






走り終えた後は、割と元気だったがイエーイ後から足がガクガクに~ダウン、、、mm






風もなく(^x^)結構な暑さで晴れ





救急車がサイレンを鳴らしてドンッヒッキリ無しにゴール付近にヤバス!!







私も、寝不足での参加は眠い避けた方が良いかも~マジで!?







今回イチバンのチッチ!お目当ては、新湊大橋の上から観る目景色




相変わらず絶景やね~おんぷ



Android携帯からの投稿