ほたるいかマラソン | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

お昼からの仕事、4日目ピースピース





会社に持って行って、小腹が空いたときに食べるパンを食パン母に食べられてしまいなんとっ






通勤途中、コンビニでコンビニパンの他にも色々と買い物してからがま口財布会社に向かったらモコ号♪溜め息







作業服に着替えて、職場に向かう途中に台風ゲリラ豪雨がヤバス!!






コンビニに寄らずに会社に行けばモコ号♪溜め息びしょ濡れにならずに済んだかも~mm








今日は、何から何まで上手く行かない日にナルかなぁ~した






と思ってたけどじぃ~無言それ程でも無かったな。。。








仕事後の深夜やや欠け月4人で10㎞をジョギング走る人走る人走る人走る人DASH!







前回と違って、リーダーが最初から飛ばして逃げ足はしる皆を引っ張ってくれてアゲアゲ↑↑ペタ






ずっ~と4’30”/㎞のペースで走り走る人走る人走る人走る人DASH!DASH!







最後は、何時もの様にチャラいKぽが飛ばして走る人あははDASH!挑発的な背中で私を煽るのでブチッ







ラストは4’03”/㎞で、何とか追い抜くコトが出来た走る人あせる走る人あはDASH!







深夜だけど、お月様が明るくてやや欠け月ナイトランには向いた感じだったけど









走り終えた後おわりのTシャツは、絞れるぐらいにベチョベチョ汗








それでも、トップでゴールするのは気持ちイイね~ァゲァゲ







何故か!?レースでは、練習の走りが出来ないのは







本番に弱いダウン、、、私の特徴が、キレイに出でるだけなのかもね~d-mama汗







家に帰ったら家モコ号♪溜め息コンなモノが届いていたポスト





去年は有森裕子さんがゲストだったけど、今年は増田明美さんか…








参加、出きるかはてなマークどうかはてなマーク






今秋から、日曜日が通常出勤の交替勤務に変わるそうだし







ギリギリまで待ってからにしようっとじぃ~無言



Android携帯からの投稿