スローからの瞬発力勝負! | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

お昼からの仕事晴れ2日目ピース








昨日ほどでは無いけど、やっぱり今日も蒸し暑い汗








仕事後のアルコールが身体にシミわたってビールカクテルグラスお酒ソファーで寝てしまいそうになるぐぅぐぅぐぅぐぅ






仕事後というより、トレーニング後か。。。







仕事後の深夜星空3人で10㎞をジョギング走る人走る人走る人DASH!







リーダーのペースがなかなか上がら無いので↓最初は喋りながら~苦笑溜め息







チャラいKがぽ先週の土曜日、私が行って来たイエーイAAAのコンサートのコトを






「ウーノちゃんおとめ座どうやったけはてなマークぽ」と





「5階やったし、表情までは分からんだゎえ~‥無言





「アノ娘おとめ座細いから、ムネ無かったろ~ぽ」と






「ボインやったゎ~じぃ~







「そんなハズ無いビックリマークアンナに細いガに、アル訳ないねか~ぽ」と






「上から見たら目ボインやったゎ~じぃ~」と







そんな話をシテいる内にメラメラ心に火がついたのか!?





チャラいKがスピードアゲアゲ↑↑UPして、私とリーダーを突き放しにかかるなんとっ






私も、ソレにつられて残り4㎞でチャラいKを交わして先頭へGO






しかし、息も乱さずにピッタリついて来るチャラいKぽ






いつもの様に、笑いながらにへあは







最後の1㎞、深夜の路上強盗がアッたばかりの真っ暗な星空会社の近くを、ライトひらめき電球も持たずに







チャラいKに煽られながらヤバス!!4’02”/㎞で疾走星空走る人あせる走る人DASH!DASH!








コレなら、路上強盗に襲われてもドンッ








充分に、振り切れるんじゃ~無いのd-mamaあは



Android携帯からの投稿