ダービー予想 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

お昼からの仕事5日目バイバイ







職場に行くとダッシュ生産ラインは4時間時計停止していた







生産調整だトカ






その停止分を、土曜日の休日出勤に回してくれれば…







職場では、休日出勤が大嫌いな同僚のノッポさんが「アホやビックリマークアホやビックリマーク」と言いながら





生産ラインを止めたりパー動かしたりしていたアホ







まぁ~休日出勤はお金になるし¥






ハズレ馬券ばかり買ってる身としてはダウン、、、






用事が無い時なら、却って有り難いんだけどね~きらきら









せっかく休日出勤で稼いぐゲットお金で¥







今週末のダービー馬DASH!3歳馬の頂点を決める戦いでは、当たり馬券を買いたいなぁ~ぽ







皐月賞は、人気どころで決着したけど







ダービーでも、上位人気の馬は強そう…多分







有力馬の中で、どの馬を信じるのか!?が、鍵になってくるトコロ






①キズナ馬は皐月賞には出れなかったけど↓↓



重賞をエゲツナイ末脚で馬DASH!DASH!DASH!DASH!2連勝して↑堂々の1番人気ふふ~ん



府中向きの剛脚ドンッの様に感じるけど…名前が「キズナ」だけに信じる価値は有りそう。。。






⑧ロゴタイプはG1王冠12勝を含む4連勝でダービーに挑むが、2番人気に甘んじているうっ・・・




断然の実績のコノ馬も、信じてみる価値は有りそう。。。







②コディーノは藤沢厩舎、初のダービー制覇クラッカーがかかる素質馬馬で4番人気・・・・・




中山競馬場では詰めの甘さが感じられるけど、府中の2400㍍変わりなら信じてみても良いかも。。。







⑨エピファネイアは福永ジョッキーでアメリカンオークス王冠2を制した、シーザリオの息子ひよこで3番人気じぃ~




福永ジョッキーに、ダービージョッキーの称号王冠1を与えられるのはコノ馬馬だけだろうマジで!?





福永ジョッキーはコノ馬で逃したら、もう2度とダービージョッキーには成れないビックリマークと言うぐらいの気持ちでははてなマーク(あくまでも想像です苦笑汗)








今年、私のイチバン観たい目ダービーは•••






⑨エピファネイアがダービー制覇してクラッカー福永ジョッキーが男泣きする汗ダービーかも~アップ








ここイチバンの大舞台ダービーでうえ







ニッポン中の競馬ファンを、感動させて欲しいな~うっ・・・きらきら








なんてね~ニコちゃ-ん★!あは



Android携帯からの投稿