ポニーレース | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

ゴールデンウィーク4日目ピースピースで最終日おわり







この連休は、けっこう良い晴れお天気が続いて






旅行の予定がアッた人は、ラッキーだったね~きらきら







私の連休は「久しぶりパー」がキーボードじゃ~(^x^)無くてキーワードだったかも~てへ








久しぶり、グラウジーズのバスケ観戦バスケ




久しぶり、金沢競馬の観戦馬DASH!



久しぶりの馬券(金沢競馬)的中クラッカー





そして、久しぶりにジョギングは走る人お休み~(^x^)



一週間以上走らないのは、お正月休みの時初日の出あけおめ以来ビックリマーク





願張りすぎて、怪我しない様にペコドンッ




大型連休には、なるべく仕事もジョギングも無し(^x^の)期間をつくりたいほっと…





良いのかはてなマーク悪いのかはてなマークは、その時の体調次第だろうけどね~多分






子供の日旗の金沢競馬馬





全レース終了後に






ポニーレースを開催馬



全国から集まった男の子女の子男の子小中学生達の腕自慢チカラコブ






未来のスーパージョッキーが、この中にイルのかも~キラキラ☆





白熱したレースの行方は?

馬馬馬馬馬DASH!DASH!馬馬DASH!



④ダニエルの優勝クラッカー



ポニー、速いね~すげ~






観客が、チョイと少な目↓↓だったのは残念だったけど…






NHKマイルカップ(G1)が終わった時点で終一気に観客が少なくなり逃げ足バイバイ






メインレースの北國王冠(地方重賞)が終わったら終広い場内が静かになっていたぼーは




ラッシュが心配だったのかはてなマーク



それなら、ポニーレース終了後おわりの方が空いてるけど•••






お腹の方が、空いていたのかも~




私も連休気分でおんぷ露店で売ってたパンを買おうとしたら食パン




早々と売り切れ~おいおい







結局、競馬場では珈琲3杯コーヒーコーヒーコーヒー飲んだだけだったほっ







高速道路サービスエリアSAで、何か食べよう割り箸と思ったけど




行きも右矢印帰りも左矢印「混雑中ひらめき電球」で止めといたモコ号♪バイバイ溜め息





競馬場では、パドックとゴール前を行ったり来たりしている私はリサイクル





食堂の店頭で、お弁当割り箸やサンドイッチやバーガーハンバーガーの様に



チョイと座って食べれるモノを販売して欲しいかも~おんぷ






小腹が空いた時に、B級グルメもまいうー楽しめれば、もっと良いけどね~ニコちゃ-ん★!あは



Android携帯からの投稿