8連休明け | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤三日月初日チッチ!は日曜日







連休明け、生産ロボット開始前の昇温アップや試運転ロボットの為の~下ドーン







夕方夕暮れ東京から帰って来て新幹線



少し寝てからのぐぅぐぅ休日出勤がっかり汗







東京に行った4人の内ピースピース昨晩からの出勤は2名ピース







そのうちの1人は、私でした~イエーイ








連休明けから、トラブル続きであたふた休憩したのは明け方になってから初日の出







それでも何とか、東京新幹線地元→休日出勤三日月のハードスケジュールむっあせるをこなすコトが出来たほっ







まぁ~東京では、トラブルらしいトラブルは無かったですけど







初日に新幹線新幹線を降りた後、同期のサイボーグロボットが迷子になったあたふたぐらいかはてなマーク








私達が、もうホテルの近くまで来てるのにホテル待っていてもなかなか来ない…え~‥は







「今、何処よ~はてなマーク」と、電話を掛けてみると携帯




新幹線を降りる前に教えておいた、東京駅の4番ホーム(山手線)にまだいるらしい…おいおい




『あ”~電車来た~あせるコレで良いガけ!?どうすれば良いガけ!?




「ソレに乗れば良いガや…」




『ホントに良いガやね!?ホントに乗るよ!!




「ただ、ソレに乗れば良いガや」と…










予定よりだいぶん遅れたけど






サイボーグがロボット東京音痴ぼー無言だというのが、最初に分かったから山p






その後は、大したトラブルは無し(^x^)







まぁ~田舎モノ4人のカメカメカメカメDASH!東京旅行にしては、順調な方だったのかもね~OK



Android携帯からの投稿