今年の走り初め | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

土曜日、朝食を食べてまいう暫くしてから3人で歩いて皇居へあし








前日にも走った2人ピースと一緒に、3人ピースチッチ!で皇居ランするつもりだったが








後輩のNが「足の指に激痛が…むっ汗」と、ユックリ1周したトコで止めてしまいなっ・・・なんと!







同期のサイボーグがロボット先に行ってしまっていたので、結局ひとりで走るコトに…走る人DASH!DASH!DASH!走る人DASH!ペコ








まぁ~1人と言っても、周りには大勢のランナーが走ってるから

 

気持ち的には張り合いがアルけどね~OK









足が棒の様になりながらもむっあせる6周30㎞を走りの終えておわりホテルに歩いてあし戻ったらリサイクル






ホテルを出発してから、4時間半時計も経っていたなっ・・・なんと!








ゆっくりと走り過ぎたかな。。。8日振りでの今年の走り初め走る人にしてはアレで充分OKかも~







その後は、東京が初めてでホテルにまだ残ってたぼー無言同期のサイボーグロボットと2人で浅草へGO地下鉄そして、スカイツリーにも東京タワー





スカイツリーは4時間待ちで時計結局、登れなかったけど…(゚◇゚)ガーン








次に、東京に来た時の楽しみにぽ取っておこうっと苦笑てへ



Android携帯からの投稿