冬支度 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

12月の最初の日曜日晴れ








なかなかユックリとは、させてもらえないあたふた









朝から2台をモコ号♪car**スタッドレスにタイヤ交換リサイクルレンチ








私の車はモコ号♪スグに終わったがおわり









母の車car**のタイヤが、なかなか外れない~ドーン









錆びついて、叩いてもドンッ蹴ってもドンッかんでしまっていて、何をしても取れないむっあせる








最後は近所の人に、オモイッキリ蹴り飛ばしてもらってあしDASH!やっとハズれたほっ








結局、2台モコ号♪car**換えるのに2時間も時計掛かってしまったペコ









終わった後に、スタンドに行ってモコ号♪DASH!空気圧を調整してもらい









今月で期限が来る、私の車のモコ号♪車検の段取り









代車を用意してもらい、帰ってきてから







部屋の片付けあたふた








相当散らかってたから、やっとスッキリしたほっ









部屋がスッキリすると、気分も良くなるね~音符









年末までには、もっとスッキリしたいな~ホウキとちりとり



Android携帯からの投稿