普通のお休み | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤星空5日目を終えておわりお休みほっ








11月の最終日は、半年に一度の棚卸しで











在庫品とデータとを照合する、地道な作業










無事に終了しておわり時間が余り時計ユックリ出来たが








朝になったら、今年一番の寒波が来襲雪の結晶で平野部でも雪が・・・なっ・・・なんと!










週末、どう過ごそうかはてなマーク





色々考えていたけど、普通に銭湯に行って絵文字ユックリ過ごしてしまった苦笑無言








やたらと疲れていたしペコ眠かったからめるむっ仕方ないね。。。









銭湯で買ってきた焼き芋焼き芋を食べながらまいう冬物と秋物を入れ替えたりとリサイクル冬支度雪


石川産の五郎島金時




貰い物のカニかに座も少しだけまいうー





来週の週末こそは、出かけたいな~よっ



Android携帯からの投稿