マドンナ達の甲子園 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

結局、あんまり眠れなかったが眠い










早起きして、資格の学科試験を受けに車でDASH!約1時間時計










自分ではマズマズ手応えはあったがピース





ダメでも下2回までは受験費用は¥会社持ちだしね~えへへ…








学科試験を終えてからおしまい






お昼晴れからの仕事が始まるまで、少し時間があったので時計









試験場から、車で10分ほどの桃山球場へGODASH!



マドンナ達の甲子園野球



中京大学vs桜花学園大学の試合野球が始まったばかりだった



16-3で中京大学が力の違いを見せたがチカラコブ



桜花学園大学も3点を返して意地ビックリマークを見せていた星









私の前に座っていた椅子赤帽のチーム(東京女子体育大学はてなマーク多分)の選手が



「おにぎり5個おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり食べた~ぽ」と言っていたまいうあげぽよ








「やるな。。。東京女子ビックリマーク」と思いながらも沈黙じぃ~








コノ暑い中晴れ走りまわるんだから走る人DASH!「ソレもアリだな。。。」とも思ったマジで!?





おにぎりパワーでおにぎり次の相手、強豪チカラコブ中京大学にも勝つのかも~クラッカー











せっかく「マドンナ達の甲子園野球」地元で行われているんだから







もっとギャラリーを沢山集めてアップ盛り上げてもイイのかも~ヨッ










その後、お昼晴れからの仕事を終えてDASH!深夜星空









もう20時間以上時計起きてるが目











明日も仕事ビックリマーク今日こそ、グッスリ眠りたいな~んがぁぐぅぐぅ




Android携帯からの投稿