学科試験 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

お昼晴れからの仕事初日








勤務を替わってもらい、今週も一番暑いあせる時間帯時計から始める勤務









少しは慣れてきたが•••気持ち悪くなるくらいの暑さだね~がびょーんあせる








後工程の検査サーチの仕事の、50代後半の新人さんNEW









最近は生産ラインロボットをパンクドンッさせるコトが少なくなったのでチョキ



「スムーズに出来る様になったけはてなマーク」と聞いてみたら耳





「ボケ~ッとしとるなむかっ」とよく怒られるそうだプンプンDASH!






「へぇ~何か考え事でもしとるガけ!?」と聞くと耳





「次の作業の段取りを色々考えると、ボケ~っとしてしまうんです沈黙がびょーん」と↓↓およよ





「そんなコト考えて楽しいけはてなマークはてなマークはてなマーク次にどこ遊びに行こうか!?トカ、今度いつ休もうか!?トカ、そんなコトしか考えとらんよ~マジで」と言うと苦笑溜め息






「そんな余裕はありませんガーン」と笑









一朝一夕にはナカナカ出来ないモンだから仕方無いけど、何とか保てば良いが•••













いよいよ明日は、資格の学科試験本










今更、勉強しても仕方ないし










明日は早起きしないといけないので、そろそろ寝ないとね~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿