スイカ | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

お昼晴れからの仕事4日目








お盆休み明けは、6日間連続の勤務








あと2日が長いな~あせる









ロンドンオリンピック期間から今まで








ず~っと明け方に寝る生活が続いてしまっているんがぁ晴れぐぅぐぅ








何とか生活を変えないと睡眠不足で参ってしまうがびょーんおよよと。。。









この2日間ピース深夜星空仕事を終えた後おしまいトレーニング無しで(^x^)帰宅し家DASH!早めに寝る様に心掛けているzzz








2日間もトレーニング無しで(^x^)お腹も心なしか、「ぷっくら」した気がするな。。。沈黙じぃ~










今年は豊作でアゲアゲ↑↑家の庭に20個程も出来ているというスイカ



お味の方も甘くてグッド!マズマズ合格だろうまいう星










「ぷっくら」は、コレを毎日食べてるからなのかも~ぽ



Android携帯からの投稿