久々のジョギング | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

お昼からの仕事晴れ








明け方まで、なかなか眠れなかったので眠い








新潟にバスケ何時行こうかなはてなマークはてなマークと、色々と調べてた携帯









母が新潟チームミッフィーバスケットボールのホームゲームを観てみたいと•••目








vsシャンソンの開幕戦バスケは、チョット遠くて5時間ぐらいかかりそうマジで!?







年寄りにはツラいかもあせる







エバラ戦辺りかな。。。












お昼まで晴れ短い睡眠時間だけど時計グッスリんがぁ








相変わらずの暑さだったがあせる日が落ちてからは星空涼しく感じたほっ









仕事後に星空3人で11㎞をジョギング走る人走る人走る人DASH!








夜空の星流れ星★ミ(青)が凄く綺麗~音譜










ず~っと見とれていて声も出なかった沈黙すげ~


写真では分かり辛いね…えへへ…








真っ暗な中星空上ばっかり見てたが目転ばなくて良かったねok








ラストスパートは結構なSPEEDだったが走る人走る人走る人あせるDASH!DASH!DASH!何とか、ついて行けたピース









上手くお盆休みでリフレッシュ出来たのかも~おんぷ



Android携帯からの投稿