勝負根性 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤初日星空やっ~と終わったほっ








旅行の疲れなのかはてなマーク明け方は少し眠くなってきたので眠いトレーニングチカラコブは無し








大阪からの帰りはサンダーバードで新幹線ウトウトぐぅぐぅしながらだったから、大して疲れて無い多分と思ったんだが•••阪神競馬場の人混みに疲れたのかも










通路を挟んだ反対側の座席に椅子






大きく(-◇-)ポカーンと口を開けて眠っているぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ若い女性がかおりちゃんいたけど






あれぐらいグッスリ眠れればzzz疲れは残らないかも。。。多分









そ~いえば、阪神競馬場でも珍しい場面を•••








宝塚記念王冠1のパドックを見た後目






馬券を買い足す為にGet長い列を並んでいて






あと3分ぐらいで先頭で、馬券が買えるな。。。と思っていたら沈黙じぃ~






ドクロドクロの服を着たアンチャンが、慌てた感じでタタ







私の前に並んでいる、オシャレな帽子帽子を被った若い女性おとめ座の前に割り込んで来たドンッではないかビックリマークなっ・・・なんと!










あまりの出来事にえ最初は呆然としていたオシャレな女性ガーン









ジッーっと目むかっドクロ服ドクロのアンチャンの背中を見つめていたが







もう少しで券売機ビックリマークのトコで






オシャレな帽子の女性帽子がドクロのアンチャンドクロの前に入り込んでDASH!抜き返した!?すげ~







関西のはてなマーク女性はヤルな•••びっくり









慌てて割り込んだあせるドクロドクロのアンチャンは私の前で、1000円と2000円の馬券を買っていた沈黙じぃ~






そんなに慌てなくてもあせるマダマダ時間はアルのに•••気持ちは分からんではないが苦笑







その光景を見てひらめき電球宝塚記念出走馬の中で唯一の牝馬星





⑭ホエールキャプチャ馬を買うべき!?とも思ったが








ホエールキャプチャは関東馬だったね~笑




Android携帯からの投稿