オルフェーヴル復活! | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

昨日は(も?)疲れてあせるベッドに横になったらスグ、寝てしまったぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ









宝塚記念当日








朝からジメッ汗とした曇りくもり








せっかく阪神競馬場馬DASH!に行くのに雨雨はイヤだな。。。と思いつつ競馬場へGO地下鉄








阪神競馬場へ着いたのは、お昼少し前時計










5レースの2歳新馬戦
④ウインアルカディア

⑤ウェーブオーキッド


2頭の気合い乗りが良さそうアゲアゲ↑↑だったので2頭軸で馬券を買ってみたが•••ハズレがびょーんおよよ






⑤は見事、新馬勝ちしたがグッド!大物感は感じ無かったかも多分









その後、ビールを飲みながらビールまいうテンション↑土産物を買ったりGet広場の露店で昼ご飯を食べたり割り箸








競馬場は馬馬券を買わなくても、結構過ごせるモンたな。。。









11R宝塚記念のパドック
1番人気は⑪オルフェーヴル
⑪オルフェーヴルは大人しく毛艶がイマイチ下



しかし、皮膚の下から見える筋肉チカラコブは凄かったすげ~



2番人気は⑦ルーラーシップ

毛艶ピカピカ星で好調持続な感じむっウーン








結果はご存知の通りビックリマーク⑪オルフェーヴルの圧勝クラッカー

2着は⑦ルーラーシップ




復活あげしたオルフェーヴル馬


完調手前でも、好調持続のルーラーシップに勝ってしまうんだから、能力を出し切れれば凄い馬きら










馬券の方はと言えば•••パドック見た目後に買い足した②ー⑪のワイド馬券が的中キターーー!!!!うえ



去年、今年と的中した宝塚記念王冠1




相性の良いレースかも。。。




雨も最後まで降らなかったしねチョキ









また、来年も来たいな~音譜



Android携帯からの投稿