送別会の回顧 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

お昼晴れからの仕事だったが









しょっちゅうモノを落とすバフッ!小日だったがびょーん









昨日の社内でも1、2の有名人ふふ~んコラのAさんの送別会で飲み過ぎたのかも多分









最後の頃は芋焼酎ロックきらで呑んでたからな。。。










それにしても変わった飲み会だったビックリマーク









グループのお金が6万円ぐらいあったので、それを使っての飲み会お酒










送別会パーの場合、普通はその人の近くに色んな人が次々に話をしに行くハズニコニコDASH!ニコニコDASH!ニコニコDASH!









それが、Aさんの周りには誰も話をしに来ない•••なぜ?










ずっと向かいにいる私、そして横にいるFさんの2人と、話してはいるがにひひDASH!









だだ「焼き鳥ヒヨコを食べに来た人たちの集まり」にも思える飲み会ビールだった沈黙じぃ~










まぁ~工場内での職場異動で「時々あるコト」と言えばそれまでだが•••








言葉を掛け辛かったのかはてなマーク





だだ単に焼き鳥を食べに来ただけだったのかはてなマーク









まぁ~どちらにしても、焼き鳥ヒヨコは美味しかったまいうテンション↑









沢山食べて割り箸腹一杯アゲアゲ↑↑になったと思ったのに










家に帰ったら家腹が減って下カップラーメンを食べてしまった•••苦笑









焼き鳥には、そんなトコがアルのかもマジで




Android携帯からの投稿