ダービー、そして飲み会 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

ダービー馬DASH!ダメだったねがびょーんおよよ










うんうんちはシッカリ洗い流してたみたい









ここんトコ馬券の閃ききらが全く無いのは、色んな意味で勝負ビックリマークしてないからかも。。。








男は度胸うえ夫戦勇気也ビックリマーク(それ、戦いは勇気なり)の言葉を忘れてたか!?











星空は社内でも1、2の有名人ふふ~んコラのAさんの送別会で焼き鳥ヒヨコ屋さんへ



腹一杯で、もう食べられませ~んまいうーアゲアゲ↑↑








そして2次会へGO




山ねずみロッキーチャックからリンダリンダまでカラオケ








喉が、カラカラ状態沈黙むっで帰宅










ホントはダービーの馬券を当ててGet行きたかったが








そんなに上手くはテンション↑行かないモンやね。。。









Aさんは、しんみりしがちだったけど









それでも、みんなで騒いでたらニコニコあげぽよ少しは気晴らしになったかも









落ち込んでもダウン楽しんでもアップ明日はやって来るのは同じだから









どうせなら自分なりに楽しみ音譜を見つけて目









毎日を過ごしたい音譜



Android携帯からの投稿