異動の理由 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

朝からの仕事眠いで4時間の残業あせる









同僚のノッポさんが、有給休暇でお休み










チャーのライヴカラオケに行く為らしい









日本で5本の指に入るギターリストらしいがなっ・・・なんと!










ノッポさんとは1つしか年が違わないが、私は名前ぐらいしか知らないマジで










休んで行く位だから、かなり盛り上がってあげぽよおんぷ元気を貰ってくるだろうGet











同じグループで6月イッピからの異動が決まってる、社内でも1、2の有名人のAさんふふ~ん










今日の巷の噂では笑





「新任の係長との権力争いドンッに敗れた為下およよの異動」らしい








新任の係長SさんとAさんは、誰もが知る犬猿の仲ドンッ








スタッフだったSさんは、Aさんに仕事を頼むのが嫌で







休みの日に私服で会社に来てダッシュ1時間ほど職場に来て帰って行くパー








休日出勤けはてなマークと聞いたら







「たまたまブラっと来ただけ•••」とSさん沈黙ブチッ









お城巡りが好きな音譜Aさんは、織田信長の居城と同じ名字






お城が大嫌いなむかっSさんは


「あんなモンビックリマーク見て回る目ヤツの気が知れんわむっ


「時代劇とか大嫌いパンチ!観とったらテレビ嫌な名前のお城、出てくるからプンプンむかっ」と笑








そのSさんが6月からは係長に昇進アップすると聞き耳









「何で自分ふふ~んが飛ばされるDASH!ガが理由が分からんビックリマーク聞いた日の夜、眠れんだゎなぜ?







と最初は言っていたAさんも、Sさんの昇進を聞いて耳納得!!









理由が分かり、スッキリきらした感じだったふっ・・・









異動先の職場の方々ビックリマーク









まぁ~フツツカ者のAさんではアルが










仲良くしてあげて下さいパーニコニコ



Android携帯からの投稿