サヨナラAさん | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

朝からの仕事眠い後にジョギング走る人DASH!








12㎞コースへ行った2人とは別れてパー









会社からなるべく近いトコを、6㎞程ゆっくりと走る人DASH!









フクラハギが痛くなってドンッ遠くから歩いてくるのは、恥ずかしいから~かぁぁぁああぁ










ユックリだったからだろうかはてなマーク







フクラハギは大丈夫だったがok向かい風が強くてDASH!相当ヘバって下しまった354354









明日、かなり疲れが残ってるかも。。。汗












同じグループで、デカいコトを言うのでふふ~ん溜め息社内でも1、2の有名人のAさん









どうやら6月から、Aさんが以前に所属していた部署に異動になるらしいびっくり








Aさん自らふふ~ん送別会お酒の日にちを決めて、電話していたので携帯ほぼ決定か!?









色々な事情がアルのだろう。。。多分









Aさんは何故なぜ?異動になるのかはてなマーク理由が分からない様で




「何か悪いコトしたかの~はあ?」と言っていた









巷の噂では•••




「Aさんが辞めさせたりパー追い出したりDASH!した人達(本人曰わく10人以上ビックリマークなっ・・・なんと!)の内、誰かが上層部とコネが有ったんじゃ~ないか!?」とのコト










理由の「真偽の程」は定かでは無いが








Aさんの「デカい話ふふ~ん溜め息









これからは直接、聞けなくなるかも叫び



Android携帯からの投稿