母の日 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

一時間時計早出残業で朝からの仕事眠い









寝たのはぐぅぐぅぐぅぐぅかなり遅かったから睡眠時間は2時間ぐらいかも。。。









仕事後に8人で会社の外をジョギング走る人DASH!2、3人づつペースの合いそうな人同士で










2㎞コースから12㎞コースまで走る距離も人それぞれ









私は5㎞ぐらい走ったが走る人DASH!フクラハギの肉離れドンッは大丈夫だったほっ









油断禁物ビックリマーク明日は雨予報だし雨ムリはしないでおこうか








昨日の母の日ブーケ1は家族で外食割り箸










冬に一度、食べたコトがアル鰤シャブ付の御膳を割り箸また食べたが





流石に冬場雪の結晶に比べると、鰤の脂のノリはイマイチだった









食べ物は「旬のモノ」が一番美味しいね~まいうキラキラ☆








それでも母も父も私も、腹一杯ビックリマークで十分満足合格









他の人達が食べてるのも美味そうだったからあげぽよまいう










次は別のメニューにもチャレンジしてみたいな。。。



Android携帯からの投稿