アパパネ敗れる! | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

ずっと買い続けているG1王冠25勝の⑦アパパネ馬








ココでも軸にして馬券を買ってたがゲット










イイ感じアゲアゲ↑↑で直線に向いた時には




「行け~あげキターーー!!!!




直線、いい頃の弾ける様な伸び馬DASH!DASH!DASH!が見られずに5着に沈んでしまったダウンガーン




確かにパドックでは、かなり太かったが多分









強敵不在のメンバーで、得意の距離(1600㍍)での負けは言い訳出来ないかも。。。









陣営も、何とかベストコンディションアップで出走させたかったハズマジで









コノ後のG1は、秋まで牡馬相手のレースしか無いし•••あっ









⑫ホエールキャプチャはG1初勝利クラッカー








去年のG1では人気で惜敗が続いたが馬DASH!馬あせる








終始スムーズ音譜なレースをした、横山ジョッキーの落ち着いた騎乗が大舞台で「もう一押し」したのかも。。。










馬券の方は何故かなぜ?当たってるキラキラGet










パドックでも太目残りが目に付く目⑦アパパネが心配で沈黙じぃ~あせる




最後に買い足した馬券はタタ





母の日で8ー8の枠連も考えたが沈黙じぃ~





⑯ドナウブルーから⑦アパパネ以外への「ワイド馬券キターーー!!!!





前日に、私以上の馬券下手で苦笑大阪出身のYさんが「⑯ドナウブルーは買わないビックリマーク」と言い切っていたから~音譜








来週のG1オークス王冠2の予想もYさんにお願いしよ~っとププッ・・・



Android携帯からの投稿