海王丸コース | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤半月初日だが眠い明けて晴れお休み~なぜ?








正確には振替休日で、19日の土曜日がタダ働きになる様だ多分










製品を入れるケースを客先から、なかなか回収出来無いらしいなっ・・・なんと!








生産してもロボット入れるケースが無いのでは、生産ラインがパンクしてしまうから下がびょーんおよよ









1日おきの仕事で、逆に体調を崩しそうな感じヤバス!!









どうせ休みなら連休にして欲しいビックリマークってあせる言っても無駄か•••苦笑









仕事後に、2人で11㎞コースをジョギング走る人走る人DASH!









会社から海王丸パーク船をグルッと回って戻ってくるコースリサイクル









他の人達はタマに行くコースだが









私は初めてなので、スローペースでのジョギング走る人走る人DASH!









それでも、フクラハギに少し痛みドンッがアルえへへ…









「この会社、仕事の後に外走っとる走る人DASH!キチガイばっかりオルわ~ショック!」と言う人も結構いるが笑








海王丸船を見ながら走ったら目いい気分転換になったね音譜










会社の風呂温泉で汗あせるも流したし










そろそろ家家に帰ろうかな。。。



Android携帯からの投稿