クレヨンしんちゃん | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

日曜日。ゴールデンウイークでは無く下普通のお休みほっ








お昼晴れ前から姪っ子女の子が遊びに来て映画を見にGO









クレヨンしんちゃん「嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス苦笑










じいちゃんとばあちゃんは、アニメはパスしたいガーンと言うんで











私が姪っ子女の子と一緒に目










姪っ子は「面白かった音譜」と言ってたが









しっかり最後まで観た多分感想は沈黙じぃ~やっぱり大人が観る映画では無いな。。。









合間に買ったゲットG1馬DASH!天皇賞(春)の馬券は









圧倒的1番人気⑱オルフェーヴルと⑤ジャガーメイルのワイド馬券ビックリマーク










⑱オルフェーヴルの相手探しのレースか!?と思っていたが










勝ったのはクラッカー人気薄の①ビートブラックなっ・・・なんと!








圧倒的1番人気の⑱オルフェーヴルは11着の惨敗•••おいおい









インタビューを受けカラオケ敗戦の弁を語る池添ジョッキーの顔にはがびょーん生気はなかったヤバス!!









見せ場すら無かったんだからガーンコレではファンは納得しないと思うマジで!?










予定の「凱旋門賞挑戦ビックリマーク」は白紙になるかもしれないが↓↓およよ









能力抜群なのは分かってるコトなんで、何とか立て直してもらいたい。。。









オルフェーヴルもそうだけど、私の馬券も立て直さなくては•••汗汗汗



Android携帯からの投稿