出勤日数 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

職場変更や勤務変更が頻繁だった1年








1年のTOTAL出勤日数が計算され









私はプラス1で1日多く出勤していたそうだ。





もっと多く出勤してる様な気がしたが•••汗









1番少なかったのは、デカいコトを言うのでコラ社内でも1、2の有名人のAさん








マイナス4で4日少なかったらしい。。。







有給休暇を使ってチャラにするかはてなマーク




休みの日に「タダ働き下」をするかはてなマーク





どちらかだが、Aさんに限ってタダ働きはあり得まい。。。多分










私のプラス1日は、休日出勤手当て¥でも、お休みを貰ってもほっどちらでも良いなきら










Aさんは相変わらずのビッグマウスでふふ~ん溜め息





「暴走族DASH!500台走っとってなっ・・・なんと!あんまりウルサいからドンッ警察に通報したけど携帯なっかなか来んガやビックリマークプンプンむかっ」と。。。









「北陸3県の暴走族DASH!集めても、そんなにオランやろう~えへへ…」とはマッチョチカラコブのT











会社のロッカーで話してるのを聞いてた耳トレーニング仲間のNMが








「ホントに大袈裟な人なガやねぇ~じぃ~」と感心していたが









「Aさんのコトを知らない」ってコトは、コノ会社のコトを「な~んにも知らない」のと同じだよビックリマークNMマジで!?



Android携帯からの投稿