親孝行 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

今日の仕事後のトレーニングチカラコブは6人









トレーニングルームが狭く感じるくらい賑やかだったヨッ










しかし、マッチョチカラコブのTだけは元気が無く沈んでいる下









母親が食道ガンになり、東京の病院で手術するとのコト。。。ガーン










良くなればいいが•••








数年前に私の母が、伊勢で倒れた時の経験から






「何回かに分けて仕事休んで、病院行った方が良いよ」とか





「生きているうちに親孝行しとけよ」とか












今は心配で仕方無いと思う沈黙え~‥









考え事しながら仕事して、怪我でもしなければ良いが•••









数日前にも、会社で怪我した人がいてドンッ











高さ40㌢のトコで身を乗り出して仕事してたら、顔面から落ちてダウン歯を3本折ったとのコトがびょーんおよよ










怪我ドンッした人と同じ職場の人達の話声が聞こえて来て耳




「アイツ。。。アゴ出とるから、アゴ重くて顔から落ちたガやろ~笑










怪我したら痛い目に遭うしショック!









好きなコト言われるしでガーン










良いコトなんて一つも無いからダウン気をつけないとね。。。マジで!?




Android携帯からの投稿