悪玉コレステロール | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤明け眠い







休み明け、初日は寝不足だし体調イマイチ下









競走馬馬が休み明けに走らないのも分かるわ。。。












春の健康診断チカラコブの結果が送られて来て手紙










煙草もヤメたし禁煙仕事後DASH!の運動も続けている自転車









きっと、今まで以上の検査結果だろう。。。多分










と、楽しみに音譜開封してみたら目









悪玉コレステロールの値が基準から外れているではないかビックリマークなっ・・・なんと!










今まで、ずっと基準内だったのに何故なぜ?









「動物性タンパク質は控えましょう」と言うコメント











そんなに肉ばかりぶーぶーおうし座うお座食べてたかなぁ~↓↓およよ










「だいぶ年やからやろうにひひ」と言うN君








「豆腐食べんなんあかんわ」と言うマッチョのT








来春まで、悪玉コレステロールを何とかせねば•••









そんな、豆腐ばっかり食べてられないしなぁ~汗











でも、健康第一だしマジでコレからは











野菜クローバーで「腹一杯や~ビックリマーク




Android携帯からの投稿