ベニズワイバーガー | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

昨日は間食割り箸ばかりしてたので、少し胃が重いうっ・・・







ベニズワイバーガーハンバーガー




当たり前だけど、カニの身の味がする。。。









ヘルシーだし、まずまずokまいう









豚まんぶーぶー





まぁまぁokまいう






どちらも、暖かくなって来て晴れ時期的に、ソロソロおしまいか。。。








他にも、カレーうどんラーメンやチョコソフトソフトクリームも食べたまいう









時期的に、ソロソロおしまいおしまいなモノと言えばコレ







湯たんぽ






寝るときにはぐぅぐぅ電気毛布も湯たんぽも、ほとんど使わないがマジで









今年の冬雪は寒かったし寒っ長かった時計からなのかはてなマークはてなマーク










10年振りぐらいに使ったが、温かくて気持ちよかったな~キラキラ☆



Android携帯からの投稿