ギブアップ宣言 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

大阪出身で元営業マンのYさん









後工程の検査サーチの仕事を練習していたが










昨日、会社に来てスグにギブアップ宣言をしていたなっ・・・なんと!










どうやら後工程のメンバーや、社内でも1、2の有名人のAさんのプレッシャープンプンDASH!に耐えられなくなったらしい354354









間違えが多いコトダウン仕事がナカナカはかどらず、休憩出来ないコトダウン等々•••毎日の様に言われてブチッふきだし<怒>









「もうテンパイで、コレ以上続けたらノイローゼになるなく」とのコト









もう少し頑張って欲しかったが、病気になっては元も子もないおよよ











毎日の様に、周りから言われ続けたらプンプンDASH!気持ちが折れてしまったのかもがっかり










「ギブアップ」した後のYさんは、前日までとは違い









肩の力が抜けてほっ悲壮感が無くなっていたぽ










「コレで毎日、ボロクソむかっに言われないで済むアップ」と言うところかもマジで!?








良いアゲアゲ↑↑悪い下は私には何とも言えないが沈黙じぃ~










もっとYさんの力に成れなかったものか!?とも思うが











今更、考えても仕方ないし










自分の得意分野で、力を発揮してねビックリマーク



Android携帯からの投稿