丸岡城 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

先週、芦原温泉温泉から帰って来てから家DASH!









な~んか、疲れがとれないしがびょーんおよよ









温泉に浸かってる時は、気持ち良かったのにほっ










どうしてだろうはてなマークと考えてみたら沈黙じぃ~










姪っ子が女の子インフルエンザドンッに掛かって39℃の熱が出たんでメラメラ









ソノ影響が有っての体調不良なのか!?とも思ったが











温泉帰り、夜勤で出勤なのに星空寄り道して帰って来てたんだったGODASH!








丸岡城



急過ぎるので、ロープが下げてある階段




2階から


3階から





桜の名所桜らしいので、花見の時期に行けば、きっと綺麗だろうなぁ~星




Android携帯からの投稿