福井土産 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤明けでお休みほっ








今週は、火•金•日と夜勤明けでのお休みなっ・・・なんと!









と言うコトは、一番ツラい夜勤星空入り(初日)が、月•木•土の3回もある•••むっ眠い










まだまだ気温も肌寒いし雪の結晶身体壊すかも。。。マジで!?気を付けないと•••










連休に出来なかったのかなぁ~ダウンダウン










少しぐらいの物流ロスを無くす為の変則稼働なら










連休にした方が経済効果もキラキラ☆数倍上がるしアップ










よっぽど、世の中の為になるんだけどね多分










お土産(芦原温泉)



羽二重餅(きな粉)




福井出身で、こちらに働きに来ている20代の後輩が言うには



「羽二重餅よりも、羽二重巻きの方が食べ応えが有って旨い合格








確かに羽二重餅は美味しいけどアゲアゲ↑↑ペラペラで食べ応えではイマイチ↓↓









今度福井に行ったらGODASH!




オススメの「羽二重巻き」買ってこよ~っと音譜



Android携帯からの投稿