卒業旅行 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

祭日当日だし、旅館は空いてるのかなはてなマークと思ってたが









大学の卒業旅行で30人ぐらいの団体さんが入ってた様で









関西弁でケッコウ賑やかだったヨッ











夜の0時で男女の風呂が入れ替わるリサイクルと聞いてたんで耳










寝ぼけ眼マナコ眠いで朝風呂温泉に行ったらダッシュ









女の人が2人ビックリマークかぁぁぁああぁヤバス!!










慌てて出て行こうとしたがタタ










暖簾には「男湯温泉」とシッカリえ








よ~く見るとじぃ~「2人」は男だった苦笑









何度となく「2人」と「暖簾」を、見比べてしまったが目










アレが「ギャル男」なのかな。。。多分








それとも、私が寝ボケていただけかはてなマークはてなマークはてなマーク












そうかと思うと、好きな娘がおとめ座







「最近、メールの返事が遅かったり、簡単だったりする•••」と言う学生さん




「もう、だいぶん前に彼氏いるよマジで!?知らなかった!?」と連れの学生さん








かなり動揺していたがガーンツラい卒業旅行になったみたい•••沈黙むっ










ソレも青春星なんてね。。。



Android携帯からの投稿