リゾートやまどりが、明日でラストランになってしまうとは・・・な。

https://www.jreast.co.jp/press/2022/takasaki/20221117_ta01.pdf

↑「リゾートやまどり」の団体ツアーのページ(pdfファイルにつき、閲覧注意)

 

俺・・・4年前に「リゾートやまどり」で

群馬の水上から新潟まで乗ったんやけど・・・

 

まさか・・・あの時の乗車で「最後」になってしまうとは・・・な!!

 

厳密に言うと・・・

翌日の10月8日、長岡から土合まで「リゾートやまどり」に乗って・・・

コレが、ホンマの・・・「最後」の乗車であった。

 

そん時の記事・・・まだ書いてないんやけど、

近いうちに書こうと思ってる’(^^;

 

「リゾートやまどり」が消えたら・・・

この世から・・・485系が完全に消滅してしまうワケやなぁ・・・。

 

いろいろ思い入れがあった485系。

ホンマにお世話になったよ・・・。