乗り鉄メインで、北陸の方回っただけなんやけどね。

先週買った「北陸おでかけパス」を有効に使いまくって

京都→金沢→七尾→津端→富山→金沢→京都てな感じでいろいろ回ってきた。

「北陸おでかけパス」の区間外については、別に乗車券買って、通しで乗った。

(京都~近江塩津の間)

京都から金沢までの往復はどちらも特急「サンダーバード」の自由席利用で

別に自由席特急券を購入し、特急に乗った。

(くどいけど)乗り鉄メインの日帰り旅行で、観光とか一切してない。

 

俺が乗った電車はコレ。

 

 

 

 

その日、コロナウィルス対策のため、一日中ずっとマスクしてた。

ずっとマスクすんの、ホンマだるいわぁ・・・。

 

今日はめっちゃ疲れたので、詳しくは後日・・・(^^;