新装開店!半年ぶりの飲み会!?第六話「気分しだいで責めないで」 | ガラくたの軌跡

ガラくたの軌跡

さすらいのPO。2次元を趣味としていたが、ここのところ熱は冷め気味。
そんなこんなで、一度きりの人生、少しでも楽しくなるように何かしようとしている…!?
とりあえず日記なまったり記事から、自身で開催しているちょっとしたイベントの告知まで発信してます(*´ー`*)

お久しぶりです!!
春ですよ春ですよ春ですねぇ!!!

「桜前線異常ナシ」どころか桜前線が早いのなんの。東海ちほーはもうほぼ葉桜だよ、カバンちゃん!!

まぁボカァ3月末にギリギリお花見出来ましたがね(о´∀`о)

{D498C79D-924F-4AD9-B2DA-2253804E3543}

{6F81B4FC-79D3-410C-A8FE-3A32892F58C0}

{E4E3CF7A-E62D-4545-AC8B-9CD02DA8638E}
※写真は静岡県の川根町桜祭り


ってぇ!!
桜の話をしたいわけじゃないんじゃ!!


(ほぼ)平成最期の年度、30年度が始まったわけですが、みなさんはどうお過ごしでしょうか?

新しい門出の人も多いんじゃないかな。
僕の会社にも新入社員が入りましてね、頑張っとりますよ〜、数年前の当時を思い出します(笑)


そこで、新大学生の方も、新社会の人も、転職した人も、それら全然関係ない人も、新しい友達、オタクだったり、遊ぶメンツGet、見聞広めちゃいましょうよ!(見聞が広まるとはいっていない)


「最近、昔に比べてアニメ見なくなったなぁ…。」
「新しいアニメ始まったら一通りチェックしてたけど今は…。」
「好きだったゲームも、やる時間も気力も無くなっちゃった…。」

そんな状態ノンノン!

他の楽しい事や、頑張っていることがあってその状態なら全然OKだと思います。ただ、仕事に追われて疲れて帰り、そして寝る…。

それはちょっち悪いサイクル入っちゃいそうじゃないですか!?(笑)


そんな時は、好きだったアニメやゲームをちょろっとやってみましょう。


気分転換もそうですが、新しい事や普段と違う事をするって実はとっても大切なんです。
専門的な話をすると、脳内ホルモン云々になっていくので

割愛☆



と、うるさい能書きはここまで!!!

ちゅーわけで
第6回アニメ・ゲーム飲み会するぞぉぉぉ!!



今回は普段と違うお店を使用しますし、前回までとちょびっと色々違いますが、それ含めて新装開店(о´∀`о)

タクな人は大いに盛り上がれぇっ!!
スプレ参加も大歓迎だぞぉお!!!!
ライトなオタクさんはこれを機に、新しい扉を叩いてみよう!!
コアなオタクさんは、信者を増やすチャンスと心得よ!!!


今回も特にジャンルは指定しません。
アニメ/コミック/ゲーム/ボカロ/コスプレ

上記が少しでも好きなら是非是非!

話が合う人がおったら…ねぇ?
こりゃあお酒も進みますわ…。

でも逆に自分が好きなジャンル作品の人が少ないなと思ったら…布教する大チャンス!他にもみんなのオススメ作品から次の推しや新天地が見つかるかもしれないし!!


{3CAA5F20-74BA-4F00-9409-9266743BF4D0}



以下詳細

【開催日】
☆5月12日(土)  
ドアオープン17:40~
乾杯18:00〜20:00終了


【会場】
★Days7+1
*〒460-0008  愛知県名古屋市中区栄3丁目25-30
*地下鉄矢場町駅から徒歩約3分


【その他】
☆定員20名(20-45歳まで)
*定員に達し次第〆切

★参加費:男性¥4500/女性¥2500
*男性側に少し負担して頂いています
*男女比は半々を目指しますが、比較的男性が多くなることが多いです



★2時間飲み放題
*ビール・カクテル・チューハイ・ノンアルカクテル・ソフトドリンクなどなんでもあります♪
ここのお酒美味しいんですよ〜!!

☆パーティ料理品5品





すごーい!!
これはアニメやゲームが好きなフレンズが集まるイベントなんだね!!たーのしー!!!


新しい刺激が欲しい方はもちろん、就職で愛知や名古屋に来たけど、趣味を共有出来るフレンズが少ないから増やしたい、性別問わず新しい出逢いが欲しいなって方、是非活用しちゃって下さい♪


僕も共通の趣味友達欲しいんで、大歓迎しますよ〜!!

PS.
最近見た、見てたアニメは、ポプテピピック、キルラキル、天元突破グレンラガン、ゆるキャン△、ガールズ&パンツァー、終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?、進撃の巨人、武装少女マキャヴェリズム、エロマンガ先生、ロクでなし魔法講師と禁忌教典、月がきれい、けものフレンズ、うらら迷路帖、3月のライオン、幼女戦記、ゼーガペイン、信長の忍び、ハンドシェイカー、鬼平、マギシンドバッドの冒険、プリキュア、仮面ライダーエグゼイドとかかな?




以下、おなじみの定型文です↓(毎回少し違うけど…って定型やないやん!!)


アニメ、漫画、ゲーム、ボカロ、コスプレ、声優....etc
いわゆるオタク文化が好きだけど、中々そういう趣味を共有できる人が回りにいない...。


ならば作っちゃえ!!


そんな軽いノリからこのイベントを企画し始めまして、このアニゲー会もめでたく今回はその第6回となります(*´∇`*)



あまり詳しくないライトな方も、「嫁&旦那が二次元にいます!!!!」なヘビーな方も大募集♪

初対面な方が多く集まる会なので、お一人様参加大歓迎、内輪ノリも少ないです!

これを機会に新しいジャンルや気の合う友達が見つかるかも♪(/ω\*)


楽しくおしゃべりしながら、食べて飲みましょう(´ 3`)





あ、毎回好評のほろ酔いスマブラ大会、もしくはマリカー大会等も行います!(笑)
{5A8FF63B-CB6E-4B02-ACB8-0759CEF93525}

優勝者にはささやかなプレゼントも用意してありますのでお楽しみに♪

{7FCFAD8F-573C-4BE8-A8C5-6DD34F28B5C0}




&今回はチーム対抗のクイズ大会もするよ!!
優勝チームにはこれまた粗品をプレゼントぉ!!

お楽しみに❤︎



【注意事項】
*会場内での強引なナンパ行為
*性別問わず相手の嫌がる行為
*強制的な勧誘(宗教、ビジネスなど)等の、他の方に迷惑をかける行為

上記のような方は発見次第退出して頂きます


質問や参加希望の方は、お手数ですが下記の方法でご連絡お願いします«٩(*´ ꒳ `*)۶»

・Mail:type_moon_key_etc@yahoo.co.jp

・アメブロのメッセージ

また、僕のFacebookやLINE、Twitterを知ってる方は、そちらに連絡して頂いてもOKです!



最後に僕の好きな作品を少し記載します
【アニメ、コミック】
機動戦士ガンダム系、新世紀エヴァンゲリオン、超時空要塞マクロス系、鋼の錬金術師、Key系、Fate、プリキュア、幽☆遊☆白書…etc

【ゲーム】
マブラヴ、Fate、ガンダム、FF、キングダムハーツ、ポポロクロイス物語、ドラクエ、デモンズソウル、テイルズ…etc

古い新しい問わず色々好きです!ここに載せたのは一部でまだまだ書き切れないものいっぱいあります!(知らない作品もいっぱいあります!ww




毎度長文読んでくれてありがとうございます(´;ω;`)



ちな第六話「気分しだいで責めないで」はキルラキルより。