今日気になった株2 3391ツルハHD | 2013年。仕事を辞めて日本を旅してみた。

2013年。仕事を辞めて日本を旅してみた。

2013年4月から二ヶ月間日本各地を旅した記録をここに記します。
仕事を辞め貯金を使い2013年4月~6月の間好き勝手旅をしました。
自分が経験したことをを通じて旅の楽しさ知ってほしいと思い立ち上げました。
※バナー等は旅でお会いした方が作ってくれました。Thanks!

こんばんは、さすらいの旅人です

 

 

今日気になった株2

 

ツルハ。

 

みんなのつるはー私のつるはー

 

ちなみに最近私はサツドラ派です。

ツルハは意外と安くない。

 

 

 

 

今日年初来安値を更新。

 

PBRも1.49倍

配当利回りも2倍

 

これでも買う気はしませんが

一年前から半減してしまっている株価

 

 

色々な思惑があるのでしょうね。

 

下がっているかと言え今が買いと言われれば買いではありません。

 

 

私がツルハを買うならば、

5,000円台まで落ちたら検討するかもしれません。

 

以上です。