沖縄・浦添→漫湖公園(ヒッチハイク) | 貧乏さすらい日記

貧乏さすらい日記

流浪馬里奥 Travel✈︎Life

2月7日と8日に沖縄で経験したいことがあるので仕事の休みをもらいました。6日23時30分、浦添市で仕事を終えて雨が降る中、国際通りへ向かいました。終バスも行ってしまったので、ヒッチハイクで移動しようと仕込んでいると、仕事仲間の女の子が国際通りまで送ってくれると声をかけてくれました。


美栄橋まで乗せてもらい沖縄の旅仲間のKと合流して朝方出発することにしました、ゲストハウスに行っても中途半端な滞在で宿代がもったいないので野宿することに(雨だけど…)。深夜4Km歩いて到着した”漫湖公園”ここには屋根があるので朝を待ちます。

2月の雨に降られながらの野宿でした、ちょっと寒いな。