どうも。ニンニンこと蔵崎 恵心です。

 
 
昨夜の記事で、自分の初主催のイベント「モニタリングセッション」0人だったという話を書きました。
 
実はそのモニタリングセッション。
 
 
4月に再びやることに決めました!ある意味で出直しでもあります
 
日にち:4/29(月祝)
時間:13:00〜17:00
開始時間枠:8枠 13:00/13:30/14:00/14:30/15:00/15:30/16:00/16:30
場所:神奈川県大和市大和東2-6-2
桜コーポ205号 *リンク張ったのでご確認いただければと思います
 
 
 
 
今度の場所は神奈川県の大和市です!
 
 
ヒーリングマーケットでいつもお世話になっている大谷 幸子さん(「さちの癒しの時間」耳ツボ&音叉など)から、会場のご紹介をいただきました!
 
 
実は幸子さん、僕のモニタリングセッションを受けたいとご興味を示してくださった方の1人でして、前回は予定がたまたま被ってしまってご参加いただけなかったんです。(^◇^;)
 
 
それで、今回は幸子さんに相談したところ、
「にんにんさ!大和でもやらないっ!?」と話が展開しまして、
 
 
やりとりしてる間に
 
 
「もう借りたビックリマーク笑」(←こっちがやりたいと言った直後に…びっくり苦笑)
 
 
すごい勢いでトントン拍子に決まりましたキラキラゲラゲラ 
 
 
 
このやりとりしている間に思ったのですが、
 
 
応援してくださるってやはりすごく心強いなぁと。笑い泣き
 
 
チラシつくったらまいとくからー!メラメラと。
そのチラシも先程完成しました!
 
 
前回の分を少し差し替えただけですが(^◇^;)
 
 
ちなみに、今回の会場は幸子さんの妹さんが運営しているマツエクサロンですニコ
 
 
モニタリングセッションの内容は前回と変わりません☆
ヒーリングor総合セッションを体験していただき、その感想をいただきたいのです☆
 
 
メニューは
10分 ¥1000
15分 ¥2000
20分 ¥3000  
*20分枠につきましては、ご希望であればヒーリングとセッションのセットも受け付けます。
 
です!
 
 
今回はチラシも作成したので、明日から始まる第3回埼玉ヒーリングマーケットに持っていきますよ!
 
 
僕は30(土)31(日)の二日間出展です!
 
こちらもぜひぜひお待ちしています!
 
 
ともあれ、4/29(月祝)大和にてモニタリングセッションやります!
 
 
神奈川県大和市近くにお住いの皆さんはチャンスですよビックリマークほっこり
 
ぜひ体験していただき、そして感想をいただけたらと思います!
 
 
申し込みフォームはこちら!
 
*申し込みの際に、備考欄にご希望のお時間とセッションをご記入ください。
 
例:14:30枠 ヒーリング 15分希望
 
 
ご連絡お待ちしております(^^)/
以上、ニンニン 恵心でした!